2013年06月05日

RDG レッドデータガール 最終話 あらすじ

 アニメ「RDG レッドデータガール」最終話のあらすじを書いていますぴかぴか(新しい)RDGもついに終わってしまいましたね(>_<;)ちなみに原作全6巻のうちの5巻で、アニメは終わっているので、結末が気になる方は、6巻を読んでみて下さいるんるん名残惜しいですが、最終話のあらすじです、どうぞ↓↓↓



 学園に衝撃がはしり、真響(まゆら)のそばから真澄が(ますみ)が離れます。真夏(まなつ)に何かあったのでは!?と心配になる真響ですが、携帯が動かなくなっています。


 真響の携帯だけでなく、学園中の携帯、デジカメ、パソコンなど全ての電子機器が動かなくなっているのです。その状況から泉水子(いずみこ)のことが思い当たる深行(みゆき)は、泉水子がいるであろう馬場に向かいます。


最終話(12話)のあらすじ、続きはこちら(^u^)↓↓↓
ラベル:最終話

2013年05月28日

RDG レッドデータガール 11話 2巻

 アニメ「RDG レッドデータガール」11話のあらすじを書いています。5月25日には、RDGの漫画2巻が発売されましたねぴかぴか(新しい)では、11話のあらすじです、どうぞ↓↓↓



 泉水子(いずみこ)、真響(まゆら)、深行(みゆき)、真夏(まなつ)の4人は、高柳が仕組んでいるであろう陰陽師の呪術を探すため集まります。そして八王子城に怨霊がいなかったのは、学園に呼びこまれているからだと気づきます。


 図書館の裏に何かを感じると言う泉水子の言葉に、見に行く深行と真夏です。そして2人は、高柳が仕組んだであろう蠱物を見つけます。そこから高柳の所属する化学部が怪しいと思うのです。真響、真夏は、真澄(ますみ)を呼び出します。


11話のあらすじ、続きはこちら(^u^)↓↓↓
ラベル:11話 2巻

2013年05月19日

RDG レッドデータガール 10話 あらすじ

 アニメ「RDG レッドデータガール」10話のあらすじを書いています(^u^o)ぜひ読んでみて下さい♪では10話のあらすじです、どうぞ↓↓↓



 寮の部屋で、自分は人類の敵だったと、そして自分でなくなるのかもしれないと、真響(まゆら)に泣きつく泉水子(いずみこ)。


 戦国学園祭当日。生徒会執行部のメンバーは、黒子として学園祭全体に気を配ります。


10話のあらすじ、続きはこちら(^u^)↓↓↓
ラベル:10話
×

